オンラインパチンコ エルドラード・マガジン

スティーブ・アナコンダによるオンラインパチンコ「エルドラード・マガジン」です。最新情報、ここだけのお話を連載しています。

第48回 エルドラードで勝率を上げる 

回はエルドラードで勝率を上げる方法について

 

グランドオープン期間も終了し、自由に台を選んで座れる状況になってきた。そこで、今日は勝率を上げる方法について触れてみよう。

エルドラードの良いところの1つとして、リアルパチンコのように規制にとらわれていない点があげられる。

そもそもリアルパチンコはお客さんが喜ぶための営業方法や企画、広告が練りに練られて一大ブームを起こしたという歴史がある。一方で過激なあおりやガセイベントなどが横行し、行政から徹底的に規制をかけられ衰退していったのも事実である。

 

ご存じの方も多いと思うが、エルドラード公式ラインでは営業時間中に以下のような当日の「高設定推奨台」の台番が発表される。

 

f:id:ElDorado_asia:20211101141741p:plain

過去にはリアルパチンコでも存在した「設定発表」が流行っていた時期もある。4号機時代に開店から1回目の大当たり後に従業員を呼ぶと、台を開け、設定モードに切り替えてクレジット表示に現在の設定を表示し、「アナタが打ってる台は設定〇ですよ」と教えてくれるイベントだ。

 

現在リアルパチンコでこんなイベントをやってバレたら一撃で「営業停止」である。

 

しかし、エルドラードでは問題がない。なぜか?それは以前から何度も触れているが、エルドラードは日本の法律や警察と無関係なフィリピン企業のオンラインカジノだからだ。

 

そして、こんなことは序の口であり、これからエルドラードではリアルパチンコで激盛り上がりしたイベントや企画が展開される予定だ。継続して見守っていこう!

 

また先日も紹介したが超高確率で50EP(約5,000円分)のゲームクレジットがもらえる「どどどど・ど新規入会キャンペーン」の締め切りが本日までとなっている。

まず50EPを当てて、設定公開した高設定台で手持ちを増やしてみるのも良いかもしれない。

 

キャンペーンはこちら

https://online-p.site/637/

 

 

報部長:ティーブ・アナコンダ

 

カンタン登録(無料)こちらから

f:id:ElDorado_asia:20210328160712p:plain

 

エルドラードの公式LINE登録は以下より

lin.ee/SvvO1Eg