オンラインパチンコ エルドラード・マガジン

スティーブ・アナコンダによるオンラインパチンコ「エルドラード・マガジン」です。最新情報、ここだけのお話を連載しています。

第47回 エルドラード 堂々グランドオープン!

f:id:ElDorado_asia:20211014231542p:plain

EAST店グランドオープン5分後の稼働状況

うとうこの日がやってきた。

2021年10月14日

オンラインパチンコ エルドラード グランドオープンだ!

遡れば色々なことがあった。

そもそも私は昨年2020年12月からこのブログを始めた。
その時はまだエルドラードが「パグコールライセンス」を取得できるか?という佳境に入ったところであり、プレプレオープンもリクエストオープンもプレオープンもしていなかったころだと思う。

そして、今日とうとうエルドラードは歴史的な一歩を踏み出した。

WEST店は5分ちょっとで1パチ以外の全てが満席になり、先ほどグランドオープンしたEAST店は1パチがない影響もあってか5分で満席になった。

まずはエルドラードに関わったすべての方々に祝意を表したい。

おめでとうございます!

そして、ここまでくる道のりの中で「メーカーにつぶされるよ!」「絶対OPENできないよ!」「そんなの詐欺だよ!」「それは違法だ!(じゃあパチンコはまっさらな合法なのか?)」といっていた一部のパチンコ業界人に言いたい。

ざまーみろ

(あくまでも一部のパチンコ業界の方たちに対してです。私は基本リアルパチンコも応援しています。)

さて、本当に大事なのはここからだ。
エルドラードが本当にリアルパチンコのライバルとなるのか?

まだまだ課題はあるがエルドラードにはこれをやり遂げてくれると期待している。

 

報部長:ティーブ・アナコンダ

 

カンタン登録(無料)こちらから

f:id:ElDorado_asia:20210328160712p:plain