オンラインパチンコ エルドラード・マガジン

スティーブ・アナコンダによるオンラインパチンコ「エルドラード・マガジン」です。最新情報、ここだけのお話を連載しています。

第28回 プレイヤーにインタビュー その2

このインタビューはパチンコ業界人Aさんに行った「プレイヤーにインタビュー」の2本目です。

最初から読む方はコチラ

 

f:id:ElDorado_asia:20210624191231j:plain



Aさん
ティーブさん、逆に質問があるんですけど?

ティー

何でしょう?

わかることで、お答えできることはお話しします。

Aさん
エルドラードの遊技台は「設定」があるんですよね?

ティー
はい!

Aさん
その「設定」は誰が管理してるんですか?

ティー
店長です!

Aさん
店長???

ティー
はい。店長的ポジションの方がいるそうです。

Aさん
(爆笑)もう完全にパチンコ屋じゃないですか!

ティー
そうですね。でも店長は本当に大変だと思いますよ。

今やってるリクエストオープンは「パチンコ4円/玉」「スロット20円/枚」だからいいですけど、
グランドオープンしたら「パチンコ40円/玉」「スロット200円/枚」のコーナーできるらしいので、

設定入れるのビビりません?

しかも22時間営業で営業時間内「設定打ち直しナシ!」を公言してますからね。

Aさん
エグイ!出しすぎたらシャレになんないですね。
昔、ミリオンゴッド出しすぎちゃって顔面蒼白になったリアルパチンコの店長とかいましたよ。

「社長にコロサレル」って。いやー、エルドラードの店長もスリリングな毎日ですね!

ティー
動くお金の桁が違いますからね。

Aさん
店舗の総台数は何台でしたっけ?

ティー
今回オープンする1号店が1000台、次にオープンする2号店も1000台(予定)、3号店が800台(予定)と聞きましたが変更あるかもしれませんね。

Aさん
店長大変。。。スリリングすぎる。


ティー
ちなみに現在進んでいるのは「直営店」ですが、今後、FC店をやることもできるみたいです。
このプラットフォームを利用して「自分のお店」を出店できるみたいな。

Aさん
それすごいですね。

ティー
そもそもエルドラードは日本のパチンコ文化をベースにしたフィリピンのオンラインカジノなので、世界中を対象にしてるんだと思いますよ。
既に興味あって詳しく聞きたいっていう方、出てきているみたいです。

Aさん
ずーっと不可能と言われてきた「パチンコ」の世界進出が始まる。みたいな。

ティー
そういうことになるんですかね。
でも、このエルドラード方式だと全然不可能ではないですよね!

 


[続く]

 

報部長:ティーブ・アナコンダ

 

下記バナーから見学が可能です。

カンタン登録(無料)

f:id:ElDorado_asia:20210328160712p:plain