オンラインパチンコ エルドラード・マガジン

スティーブ・アナコンダによるオンラインパチンコ「エルドラード・マガジン」です。最新情報、ここだけのお話を連載しています。

政府は大丈夫か?

全然関係ないこと書くんですけど・・・

日本は?政府は大丈夫か???


「なんでも否定」みたいな事書くのは好きじゃないがどうしても書きたい!

 

・飲食店は2名90分以内19時まで、オリンピック会場は上限1万人、会場で酒盛りOK
 →撤回

当たり前だろう。そんなの撤回することになるよな。むしろどんな会議してこんな結論にいたったのか。そこに興味があるわ!映画化してくれ。必ず見る!

 

・実はワクチン足りませんでした

コラ、コラ、コラ!

現在の唯一の頼みの綱がワクチンだったんじゃないの?1日100万人打つんじゃなかったの?まともなコロナ対策はそれだけだったんじゃないの?なんでそうなった?

 

・西村「金融機関の協力」発言
 →撤回、謝罪

論ずるに値しない。お前ずいぶん「ドヤ顔」で言ってたぞ。あと、二階幹事長に謝罪したという報道があったが、その前に先に飲食店に謝罪しろ。順番違うだろ。国民舐めるな!

 


ふー。あんたら随分と「オウンゴール」が好きだな!

 

 

最近たまたま見たけど、EUROみても観客マスクなんてほとんどしてないし、MLBオールスターにいたっては観客マスクなんか誰もしてなかったぞ。

世界中が東京オリンピックで、街中全員マスクの日本という国を見てどう思うのか?

 

あと、勝手ながら、現在のパチンコ業界の上層部と自民党は良好な関係だと思っている。個人的には秋の選挙で自民が惨敗したらザマアと思うが、パチンコ業界的には困るよね。

いっそ自民党割れてくれないかな。