オンラインパチンコ エルドラード・マガジン

スティーブ・アナコンダによるオンラインパチンコ「エルドラード・マガジン」です。最新情報、ここだけのお話を連載しています。

第8回 Legend of Peach

f:id:ElDorado_asia:20210301221632p:plain

Legend of Peachってなんだ?

 

ルドラードのPVが公開されて、はや1か月以上経過した。2月8日からは関係者向けのプレプレオープンが始まり、本日をもって一旦プレプレも終了。

約2週間程度の改修期間を経て、エルドラードはとうとう一般公開(プレオープン)を迎えることになる。

プレプレはちょいちょい覗かせてもらったが、正直なところ混雑状況で言えば大盛況とはいいがたい状況だった。原因は2つあると思う。

1.「2機種しかなかったこと」

2.「金がかかっていないこと」

1については2月22日にパチンコが1機種追加になると、再び入店の人数は増えた。やはり機種数は2機種では少なかったということだろう。

2については当たり前のことだが「カネ」がかかっていなければ勝ってても負けててもはっきり言ってどっちでもいい。この感覚ではなかなかエルドラードの本質は感じ取れない。そうハイレートだからこその緊張感を感じきれないのだ。

何にしても次は「プレオープン」・・・そして関係者より朗報が届く!

プレオープンは「カネ」が賭けれる有料ゲームになるそうだ!

てっきりプレプレが一般向け公開になるだけだと思っていたぜ。

さて、話は大きく変わるが皆さんは「Legend of Peach」という遊技台はご存じだろうか?私も知らな・・・かったが最近見つけた。上の写真の左から2番目の機種だ。1月末に公開された公式PVから抜粋した。

この機種は

・まず間違いなく桃太郎

・おとぎ話(時代劇?)

・真ん中にドットらしき表示機がある

・ドット横の左右はシャッターか?

・リールの黄色い図柄は・・・きびだんごか?

 

何となくコンセプトが見えてきたような気がするぞ。

まあ公式発表ないので、この機種が本当にリリースされるかどうかもわからない。

期待して待つことにしよう。

 

報部長:ティー

 

下記バナーからエルドラードへ行けます。

カンタン登録(無料)

f:id:ElDorado_asia:20210328160712p:plain

【注意】
登録にあたり、エルドラードから送られてくるメールがGmailなどでは「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。